無料で玉野市の不動産、査定行います。

新着情報
玉野市の不動産無料査定

本日は無料査定のご案内をさせて頂きます。

普段不動産に関して関わりのある方は少ないかと思います。

ただ、どんな方でも不動産に関わらなければならないことがいつか訪れます。

まず今回ご紹介したいのは不動産の無料査定です。

査定といえばカメラや車、様々な査定がございますが、

不動産の場合の査定は原則として2パターンございます。

それは一般のお客様が購入される市場での金額査定

そしてもう一つが不動産会社などが買取りする買取査定

この2つがございます。

何が違うかと言いますと査定で出る金額が全く違います。

ただそれぞれにメリットとデメリットもございます。

弊社では『急に近親者がなくなり相続した物件

急な転居で県外にいかないといけなくなったなど

『物件を売った方が良いのか』

またはどなたかに『貸した方が良いのか』

無料で査定を行い、最適な方法をご提案させて頂きます。

もちろんご近所の方やご家族に知られたくないなど

ご要望がございましたら細心の注意を払って行います。

また、簡易査定でしたら

家の中を拝見しなくても査定は可能です。

特に県外にお住まいで中々現地まで行けない方でも、

片付けから引き渡しまでトータルでサポート

させて頂きます。

何といっても無料です。

弊社では新しい入居者様に

引き渡しするまでは基本的にお金を頂くことはございません。

また、『中に荷物があって片づけないといけない』や、

『崩れそうで解体しないと不安』など、

『でもお金がかかる』と悩まれている方、

安心して弊社にご依頼頂けたらと思います。

売りたいな、貸したいなという方、物件を持っているけど

どうしたら良いのか分からない方、是非ご相談下さい。

 

お問合せフォームはこちら⇐をクリックして下さい。

玉野市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、不動産をお探しの方はイトー・リアルエステートへ!!