不動産買取り募集!!

新着情報

近年空家の問題が多くテレビやネットなどで取り上げられるようになりました。

ただ、空家を取り壊すと固定資産税が上がり、さらに解体費用も多く掛かってきます。ただ持っていても活用出来ないし使わない。持っているたけで固定資産税が掛かってしまう。そのしがらみをどう解消すれば良いか分からない方も多いかと思います。

また農業に関しても後継者不足でほとんどの田んぼや畑が自分で作れなくなり貸している状態になっております。自分の代でどうにかしてしまいたい。

そこで弊社は玉野市のみをエリアとして地域に根付いた不動産会社です。その為玉野市の物件のみを取り扱いしております。また、協力業者として玉野市で解体業を40年近く行っている正岡と協力のもと、そのような方にご提案を行っております。

玉野市の家、土地を持たれている方、相続や住まなくなった家、使わなくなった田んぼ、畑など岡山県又は玉野市以外にお住まいの方でも安心してお取引して頂くことも出来ます。買取りはもちろん仲介としての売却も一緒にご提案させて頂きます。ぜひ一度ご相談下さい。

売りたいな、貸したいなという方、物件を持っているけど

どうしたら良いのか分からない方、是非ご相談下さい。

お問合せフォームはこちら⇐をクリックして下さい。

玉野市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、不動産をお探しの方はイトー・リアルエステートへ!!